洸風会書道展に出品しました!

 第54回公募洸風会書道展 (主催=熊谷市文化連合洸風会) の授賞式がありました。
実は私は長いこと書道を習っています。師匠は細井清琴先生で、この先生が所属する洸風会の書道展が年に一度あるので、半切や条幅といったデカイ作品を仕上げては出品しています。
 
 熊谷市の中央公民館(だったっけな?)にて10月9日から三日間展示されました。中央が私の作品です。
洸風会書道展に出品しました!_b0013293_18301026.jpg

洸風会書道展に出品しました!_b0013293_18365864.jpg 今回なんとトロフィーを貰えました。普段は景品として墨汁とか硯とか良くても盾くらいだったので感激です!!今年は就活もあり、なかなか書く時間がとれなくて、あまりいい賞は貰えないだろうと思っていただけに尚更です。しかも、「楽しんで書かれた作品で、観ていて嬉しかった」というお褒めの言葉まで頂いてしまいました!(本人は好き勝手に書いているだけなんですけど・・・)
 来年就職の為、もう続けられないかもしれないのですが、やっぱし続けたくなりました。
 というか、筆が書けてもペン字は全くもって下手くそなので、そっちの練習でもしないといけませんね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2004-10-10 15:00 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31