ふぁんたじー生活始めました♪

ふぁんたじー生活始めました♪_b0013293_2161352.jpgマビノギ公式サイト
http://www.mabinogi.jp/


 かねてから相棒に「マビノギどうよ?」という話は持ちかけられていましたが、私のPCはどうやらメモリが足りなかったようでしたwそこで、ビックカメラでメモリを買い、今までの3倍に増強しました!

そして起動してみると、殆ど問題なく操作できるように(´∀`)♪

 で、早速キャラクターを作ってみました。女の子っぽく見えますが、男キャラです(・ω・)・・・相棒が女キャラなので(笑)

とりあえず髪がくせ毛な点だけは、リアル本人と似ているようです(爆)
マビノギではサーバーが、「キホール・タルラーク・マリー・ルエリ・モリアン」
の5エリアありますが、右写真キャラはタルラークにおります( ̄∇ ̄*)ゞ
マビの世界でこの顔にピンときたら、話しかけてみてはいかがでしょう(*゜∇゜)?
もし反応がない時は、本人が全く気付いていないか、操作に慣れていないか、回線が重いからでしょう・・・(笑)
(CHABO-onlineのPCは常に、64kbpsのモバイル接続です。。。)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2006-05-07 01:00 | GAME的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31