ファイト~いっぱーつ?!?!

FF⑫が遂に発売されましたねー!
最近のゲーム事情について、嗜好の多様化で万人ウケするようなソフトが
減っている感がありますけれども、やはりFFの人気は不滅なのでしょう(・ω・)

以前、「当たり前田のクラッカー」を発見した『スーパーしろいち』に、
こんなものが売っていました。

FINAL FANTASY XII ポーション

をーっ(・∀・)!!!

FF9をプレステでやって以来(何年前だろう…w)、久しく遠ざかっていたFFですが、
思わず見てしまいました!どれどれ、幾らなのかなぁ・・・と値段を見ると、

売価・税込み630円w (;・ω・)た・・・高い~っ!!

FFの世界では50G位しかしないシロモノなんですがねー(爆)
(※G:FFの世界での通貨単位。「ギル」と読む。「ゴールド」と読んでしまうとドラクエの世界になってしまうので要注意w)

それでもちゃっかりレジに直行し、翌日相棒に見せようとおうちに持ち帰りました。
相棒はこれを見て一言。
『これ、マズイって噂だよー(笑)』
えー!!と思って早速開けて飲んでみると・・・

それは、美味しくないリポビタンDのようでした。。。

体力回復の為に使うアイテムだというのに、
飲んだ後は、ポーションを使われたアンデッド系モンスター状態(爆)
(※ゾンビ等のアンデッド系怪物は回復アイテムでダメージを受ける)
青汁がマズーイというのはあまりにも有名ですが、
本当に体に良いクスリって、味が強烈なものなんでしょうかね?(・ω・;)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2006-03-18 13:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31