やっぱり「北の国から」だからでしょうか?

吉岡秀隆と内田有紀が離婚…3年で結婚生活に終止符(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000030-sanspo-ent
「憎しみながらの別れではない」吉岡秀隆がHPで心境を発表(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000030-sanspo-ent

「北の国から・2002遺言」での共演がきっかけで結婚したお二人が、別れてしまったそうですね。ドラマでのストーリーと重なるような「富良野婚」を果たしたお二人でしたけど・・・。

ニュースにもあるように、原因は浮気・不倫ではなく、
専業主婦として家を守っていた有紀さんが孤独に耐え切れなくなったことだそうで。
3年間でピリオドが打たれてしまったことは残念なことですね。

ただ、そんな展開になってしまったのも、
ある意味不思議ではないような気がします・・・。
何故なら、「北の国から」ですし(爆)

実際、ドラマのストーリー中で黒板五郎さんは奥さんと離婚しています。
原因は何だったかは知りませんが、憎んで別れた訳ではないのは確かです。
何だか分からないけど悲しい展開になって、でも心の何処かでつながっている。
皮肉な事に、それは息子さん(黒板純)の現実生活にも及んでしまったようです。
さすがの倉本さんもここまでのシナリオを予想できはしなかったでしょう。

まぁ、それはともかく、この二人の心が少しでも
良い方向に向かってくれる事を祈るしかないでしょう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-12-23 13:33 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31