コージーコーナーのお菓子いただき~♪

昨日の残業時間帯、「お腹が空いたなぁ・・・・」
と、すぐ下のローソンへ食料を調達しに行こうとした時の事です。

部屋の入口・共有プリンター近くのデスク上に、
いつの間にやら美味しそうなお菓子が置かれていました。
見ると、コージーコーナーのもので、クッキーやマドレーヌがどっさり!


うわーい、ラッキー☆もらっちゃおう(´∀`)♪

あまりに多いので、こっそり様子を見つつ2個ほどGET(笑)
お菓子代が浮いたのは言うまでもありませんw
一夜明けた今日になっても、若干の残りがあるほどの数でした。
どうして突然出てきたのだろう?と、少々疑問に。

メーラーを立ち上げてみると、ある全体メールが届いていました。
---------------------------------------------------------
TO:●●チームの皆様
お疲れ様です。××◎◎です。
皆さんタイトなスケジュールで夜遅くまで作業を
して頂いているということで、激励の意味を込めまして

弊社社長より差し入れが届きました。
中央の島(☆☆☆さんの島)に置いてありますので
皆さんご自由にお食べ下さい。
以上です。
---------------------------------------------------------

何と、常駐先の社長さん直々のものだったとさ!ビックリですねー。
もちろん、昨日も今日もご自由に食べさせて頂きました(笑)減りが遅かったものでw
(まったく、なんと食いしんぼうな協力要員なのでしょうw)


でも、コージーコーナーのお菓子3箱差し入れるよりも、
まずは大赤字の私のチームを救って欲しいものです(爆)
あと、本当に欲しいのは差し入れではなく、休みだったりします(笑)
まぁ、PJマネージャーいはく、「大晦日・元旦・2日はいかなる状況でも休みにする」
との事で、休みは貰えますが・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-12-27 18:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31