A miracle to meet you

まだクリスマスには早いのですが、この日はペアリングを買いに行きました。
今回探してみたのは『THE KISS』です。

THE KISSオンラインショップサイトHP
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm


『ここのどうかな?』と、HPのURLを彼氏から聞いて、
デザインを見た時には、「んーどうかなぁ?微妙」といったところでした。

ところが、大宮のロフトで実物を見てみたら、
「お~、いいじゃん!」
ネットショップも便利ですが、やっぱり実際に見るのが一番ですねー。
(何ともITエンジニアっぽくない発言ですなぁw)

そんな訳で大宮のロフト1Fへ。

ぐるぐる回って探した結果、ペアリングはコレに決まりました。
SILVER/K18PG RING
http://www.thekiss.co.jp/online/item/sr1631dm.htm

一番の決め手はリングの言葉ですかね。
『(英)あなたに出会えた奇跡』
何せ、再会して付き合い始めたカプールなので、ピッタリかと。


ペアリングの代金ですが、彼が3回払いで出してくれました。
私も出資を申し出たのですが、自分で払いたいと。
すまないですなぁ(*^-^*)ありがとですねー。
その代わり、誕生日とクリスマスは(ry とのコト。
どうしようかなー?

余談:間違っても、「meet」を肉(meat)にしてはいけません!
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-12-04 12:00 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31