東証えらいこっちゃ!

みずほ証券:ジェイコム株誤発注 損失1千億円にも[MSNニュース欄へのリンク]
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051209k0000m020081000c.html


先月初めに、東証のシステムトラブルがありましたが、
今度はどーやら、みずほ証券がやらかしちゃったようです。。。

「61万円で1株」の売り注文をしようとして、「1円で61万株」と入力しちゃったとか。

「1円」と見ると何故かヘラクレスに上場していた、
あのプライムシステムの「株価1円」を思い出します。
そういえば、この会社「サンライズテクノロジー」になったのでしたっけ?

ジェイコムってあの「J-COM」とは別物なのですねー。
「J-COM」って「じゅぴたーてれこむ」ですし。
私はずっと、「じぇいこむ」と読むのだと思っていたのに(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-12-08 23:30 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31