こんな姓名判断占いサイトを見つけました。

 ↓のサイトです。
http://www.toshweb.net/aisyou/
 ここのサイトでは、自分と相手のフルネームを入力すると、「おふたりの通信簿」・・・人間関係・恋愛・仕事等に対するコメント とか、相手の攻略法とか、リーダーシップはどっちが取るとか、出てきます。
 割とシンプルですが、結構当たっています。自分の名前でやってみたら、
 人間関係・・・苦手 恋愛・・・あまり興味なし 仕事・・・職人的 勉強・・・頑張る
 とか出ていて、かなり当たってると感じました。また、友人(♂)の名前を入れたら、仕事の欄に「遊び人」と出ていてかなりウケました。(ホントそんな感じなので・・・)

 この占い、実は男女だけでなく、男同士・女同士でも意味は多少変わるでしょうが占えるようです。そこで、何を思ったのか、仙台に本拠地を構えて球団設立を目指すIT企業の社長2人、堀江貴文さんと三木谷浩史さんの名前を入れてみちゃいました。すると・・・(上のサイトから結果を引用)
        三木谷浩史さん  堀江貴文さん
人間関係   おおらか        良好
  恋愛     楽しむ     なりゆきまかせ
  仕事   仕事より遊び    マイペース
  勉強    そこそこ      マイペース
・・・「二人とものびのびとした人生を送るタイプ」だそうです。特に堀江さんはマイペースらしい。一番笑えたのは、二人の相性です。
  相性はどうなの!? : 「すごく良いでしょう」

 これは、当たってるんでしょうか? 今、対立(?)しているだけに意外です。
 でも、二人とも何だかホント互いに敵意なさそうですよね?!
 いっその事、共同出資で作っちゃってはいかがでしょう?「楽天ライブドア」とか(笑)


 
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2004-09-26 01:08 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31