ラ―メンなのにコ―ヒ―談話@新橋

何だか今日はオフィス内が暑かったのですが、
どうやら本当に熱かったのは私の額の方だったようです…。遂に発熱でしょうか?

まあ、それはともかく…

そんな私は、残業で疲れた体にパワ―をあげるべく、
何故かラ―メン屋を探しながら新橋駅を目指しました。

今日寄ったのは、JR新橋駅の烏森口から出てすぐそばの、博多ラ―メンの店「博多天神」都内一濃い博多豚骨らしいです。

そして壁には、
『濃いス―プは、コ―ヒ―で言えばブラック。具を少しずつ入れて自分だけの味を』云々。
ぱっと見で、何故ラ―メン屋でコ―ヒ―があるの?
と思っちゃったのですが、味わい方の喩えだったようです。
紅生姜・胡麻・胡椒、そして「超辛!」とラベルにある高菜。
これらを少しずつ入れてみたら、なるほど美味しかったです♪

普通のラ―メンで500円というのは、新橋界隈としては安いと思います!


新橋界隈に勤めるようになり、ひと月経ちました。
コジャレタ昼飯屋は良く行くのですが、その分なかなかラ―メンに出会えません…。
この調子でぼちぼち食べ歩きたいですなぁ(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-07-14 21:27 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31