自宅警備員&牛乳工場作業員+配達員始めましたw

昨日は時間がなくて更新できませんでしたが・・・
昨日めでたくニッセキキャンプ場をチェックアウト致しましたw

「ままになるまでかえれま10」な入院だったところ、12日で帰ってきました(・∋・)
思ったより早かったですね、全てがwww
早く、というか先に帰って来られたのですから、
休めるときはしっかり休みます。

昨日、5年ぶりに押し入れから出してきました。
自宅警備員&牛乳工場作業員+配達員始めましたw_b0013293_01405341.jpg

前回は結婚式の時です。今回もおめでたいことです。
ひっぱってスンマセンが今夜は時間無いので明日以降でw

義両親が本舗で買ってきてくれました多謝!
自宅警備員&牛乳工場作業員+配達員始めましたw_b0013293_01405394.jpg

これで牛乳工場作業員の業務が更にはかどります。
ミルトンって漬けて出したらゆすがなくてもいいんですね、へぇー!
でも臭いがあるので結局ゆすぐ。。。w

現在の牛乳パックは25mlです。
自宅警備員&牛乳工場作業員+配達員始めましたw_b0013293_01405404.jpg

25mlギリでなく20mlで入れてます(念の為)
今日は1回稼働につき2パックでした。
在庫が終わったら50mlに切り替えでよさそうですね。(まだ30パックくらいあるし)

旦那殿が美味しい晩ご飯を作ってくれました多謝!
自宅警備員&牛乳工場作業員+配達員始めましたw_b0013293_01405477.jpg

おいしゅうございました(・∋・)b

やはり2人でお家で食べるごはんが一番美味しいですねぇ。

今日は牛乳クール便の自宅初出荷でした。
無事溶かさずに持っていけました、やったね!
明日からはお義父さんのオススメで買ったクーラーボックスで行きます。
真空断熱?だとかでスゴイらしいです。

こんな感じで、1週間前には
予想もできなかったような日々が始まりました。
案外楽しいです。

8月からも頑張らない程度にフリーダムに頑張りますw
提出(・∋・)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-07-31 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31