新都心ソロキャンライフw11日目

【寝落ちて翌日投稿】
今日はスケジュールぎっしりだった管理人ですどうもこんばんは(・∋・)w
お風呂上映会とか、退院前診察とか、退院説明とか、予防接種の説明とか。
あとは義父様と義母様が来たり、面会に行ったり。
落ち着いたので、元の職場にも電話で報告しときました。

気がついたら晩ご飯の時間でしたねw
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06055622.jpg

最後の晩餐(・∋・)美味しかったッス。
帰宅してからもこんな感じでいきたいですね。

トラブルは特にありませんでしたが。。。?
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06055698.jpg

あ、意見書とやらの状況を聞くの忘れましたΣ(´∋`)サーセンスンマセンゴメンチャイorz
できたら渡してくれるらしいですが、まだっぽいですね。。。

今日は役立つ情報を入手できました(・∋・)
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06055761.jpg

夜番のお兄さんが飯の時間を教えてくれました。13・16・19時らしいです。その前に来るとおむつ交換タイムだったりするらしいです。なるほど。昨日も同じお兄さんがストレス反応とホールディングについて教えてくれました。お兄さんありがとうございます!明日以降は17時より前に来るのでお見かけする機会は減ってしまうかもしれませんが、またお会いする際には宜しくお願い致します(・∋・)b

めざましじゃんけんみてて思いました。
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06055725.jpg

唐突ですが志田ちゃんすっかり素敵な大人の女優さんになりましたよね。
14歳の母のドラマのイメージがあるからですかねぇ?(もう13年くらい前ですね)
昨年結婚されたんですか!これからもお幸せに!

りんごちゃんて初めて知りました。
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06055750.jpg

性転換された方だそうですが、カワイイと思いますよ。
でもこの格好で武田鉄矢のモノマネやるんかワロタwwwww

へー(・∋・)
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06295379.jpg

減ったっけ?まぁ、減ってましたね。時短だったしw
しばらくは都内に行きません。
床あげるまでは自宅警備員兼牛乳工場作業員です(意味不明)

うひゃーΣ(´∋`)
新都心ソロキャンライフw11日目_b0013293_06295333.jpg

北海道でこれはヤバい。。。内陸の盆地だとこうなるんでしょうね。
この辺も明日以降似たような気温になるんでしょうね(白目)

明日でキャンプ場を後にします。
しみじみと想いを巡らせながらレビューを書きました。

今回のキャンプ生活のテーマ曲はこれで決まりです(ぉ)



やべーやつらの館で点滴の副作用と血圧の不安でグロッキーになっていたとき、
検索して見つけて聞きました。素晴らしくて泣けました。

イヤホンを半分こして聴いた最後の曲です。
我が子が産まれたのは大体9時間後でしたっけね。
新しい曲ですが、もう既に思い出の曲になりそうです。
体調が落ち着いたら映画も見たいです。

つもる話は出所してからにします。
明日、母ちゃんが迎えに来てくれます。
母娘水入らずでランチして、
娘に会いに行ってからお家に帰る予定でいます。

エンジョイソロキャンライフwおやすみなさいたま新都心ヽ(´∋`)ノw









名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-07-29 21:00 | いえろーぶっく | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31