キハ37(違)でっす(・∋・)w

激動の36歳を終えた管理人です、どうもこんばんは(・∋・)w
昨年の今日には全然想像もつかないような場所・状態で
37歳の誕生日を迎えました。
キハ37(違)でっす(・∋・)w_b0013293_20525369.jpg

今日も3食食べられて良かったです。

食事がストップになると、その時歴史が動きます(何の話)

今日の飯テロw
キハ37(違)でっす(・∋・)w_b0013293_20532616.jpg

見舞いに来てくれた旦那殿を引き留めて飯テロするヨメwwwwww
まぁもっと美味しいもの、食べてるでしょうからwwww

いや。

独りで食べるより、誰かと話しながら食べる食事って
こんなに美味しいんだって実感しました。
(旦那殿に多謝m(_ _)m)

実質熟睡1時間の状態でも完食です。ごちそうさまでした!

ということで、久留里・木原で走ってたというキハ37の1年が始まりました。
我が家も3両編成になる予定です。増結作業待ちです。
ハイリスク野郎なのでくれぐれも静かに見守っててください。
どーぞ宜しくお願いい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-07-22 20:48 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31