謙信クエスト(違)第7ラウンド(新天地編)

どうもこんばんは、今日から栄転となった管理人です(・∋・)w

新天地は新都心の埼玉赤十字病院です。
そんでもって早速ですが、再収監が決まりました。明日(7/18)からです。

(・∋・)・・・。

(・∋・)ですよねーw

随分お気楽な感じで書いてますが。。。w
前回の収監が当日で「2時間で支度しな!」で超ドッタバタでしたから、
「明日からでいいよ」と言われただけ余裕があるという実感です。

旨いもの(昼トンカツ夜焼き肉w)を食って、心の準備もできました。
明日は元気よく行ってきまーす!w

今度こそは「ままになるまでかえれま10」でしょう多分。
今日もなかなか面白くて耳からウロコな話がありましたので(謎)、
昨日今日の話は明日以降にぼちぼち書くことにします。

1晩もらっても何だかんだ準備だとかかりますね。
こないだ西松とホンポ行っといて良かったです。
(再収監セットだけは最低限できてましたから)

あとはあとから本気出す!で行きます(ぉぃ)

あ、してんちょの紙は書いてから行かなきゃ。提出(;・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-07-17 23:45 | いえろーぶっく | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31