謙信クエスト(違)第6ラウンド

今日は検診でした(本来の検診の日です)中期のクーポン券最後の1枚となります。





血液検査の結果ですが、貧血とか血糖とかは特に問題ありませんでした。
というか、血糖は既にヤク打ってますから問題になる訳がない!(爆)
ヘモグロA1cは5.4%です。めったくさ優秀です。
招待状貰う遥か前でさえ全く見たことがないような数値です。
肝機能も至ってまともです。
この辺の数字だけ見たら今の方がよっぽど健康的です(謎)

体重はこないだ1キロ増えちゃった分を何とかリカバリしました(Nack5⇒ラジオカロスサッポロ)。血圧もヤクを飲んでますが(爆)、一応コントロールはできている状況。

よって、収監される前より多少はマシな状態になった模様です。

ですが、アキラ67.5%の重さがほとんど増えてない件について(滝汗)
発育遅延とか発育不全とかそこら辺の懸念が出てきました。。。(;・∋・)
まぁ前回が3日前ですから、誤差の可能性もあります。
なので、土曜日にもう1度様子見て微妙だったら県庁所在地に栄転かもしれません。

幸いアキラ67.5%は今日も元気にボコスカしているので、その点はとりあえず安心です。
あとは大きくなるのに必要な栄養がちゃんと行ってるか?ってところです。
ヤク打ってますから糖質制限は絶対NGです。
最近低血糖になりがちだったので、むしろ飯食った方がいいと思われます。
全体の量を食べすぎないように気を付けつつ食べるものは食べるで行きます。

高血圧だとこうなりやすいらしいですが。。。
↓は一読しました。仕事は来週までですので、
休憩多めにとってリラックスしながら引き続き、ですな。

今日の検診結果について旦那殿にお昼にメールしたら昼さがりに「安静にしてね!」と返事がきました。休憩の合間に調べてたらしいです。なんと有能なのでしょう(驚)ちなみに自分は気分転換して帰ってきてから把握しました(ぉぃ)どっちがおかあちゃんなんでしょうねwww

なお、かんきつ類がいいとのことですが薬との兼ね合いでグレフルは禁止薬物になります(滝汗)
レモン・温州ミカン・カボスあたりならOKらしいです。
明日以降大丈夫そうなのを試してみようと思います。

まぁこんな感じですが、釈放直後に血圧におびえていた時に比べたらストレスはないですし意外に不安もない感じです。気を付けますが、基本気楽に考えるようにしています。難しいことを考えるのは先生方のお仕事ですから。収監されていた時のお隣さんが先生から言われた言葉が印象に残っています。「不安はあると思いますが、心配しすぎないで楽な気持ちで過ごして下さいね!難しいことを考えるのは私たちの仕事ですから!!」誰先生かまでは分かりませんでしたが、良いこと言ってるなぁと思いました。

引き続きストレスにならない程度に頑張ります提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-07-02 22:00 | いえろーぶっく | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31