謙信クエスト(違)第5ラウンド特別回その3

今日も検診の合間の診察でした(・∋・)
水曜に出頭して3日後に出頭。マメですねw

今日はビックリするほどアッサリ終わりました。経過は問題ないそうです。
ただ、次の課題は体重です(爆)
血糖コントロールは良好で血圧も薬飲みながらとはいえまぁまぁなので。

これからまた慎ましい(食)生活をしようと思います。。。

といいつつ、夜は鍋にしちゃいました。

明日から本気出します(滝汗)
次回検診(本来の検診日)は来週火曜日です。血圧が上がらない程度に頑張りますwww
提出(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-06-29 22:50 | いえろーぶっく | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31