今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w

短冊をぶら下げたくなるくらい、今こんな感じです(・∋・)w

┏┷☆
┃唐┃
┃揚┃
┃げ┃
┃が┃
┃食┃
┃べ┃
┃た┃
┃い┃
┃!┃
★━┛

ということで、自分で自分にめしてろですw
タブレット端末から拾ってきた、ここ半年の唐揚げ画像です。

そごうで北海道ホイホイされたときの唐揚げ。
今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w_b0013293_19260430.jpg

小樽の唐揚げです。「なると」さんだそうです。現地でも食べてみたいものです。

地元のうどん屋「麺麺麺」の唐揚げ。
今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w_b0013293_19284818.jpg
予想以上にボリューミーでしたw食べきれなくて旦那殿にお裾分けwww

唐揚げじゃないけど。
今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w_b0013293_19284869.jpg
バーガーキング。もうイースト21じゃ食べられないんですよね。。。
(これ、チーズバイツかもw)

1月3連休にぬとりの女将の唐揚げ。
今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w_b0013293_19284804.jpg
ビールと合うんだなぁこれがヽ(´∋`)ノまた食べたいです。

最後はコレ。昨年末です。
今、私の~願い事が~叶うな~らば~~~ヽ(´∋`)ノ♪w_b0013293_19284893.jpg

実家の母が作った唐揚げ。おっきくて美味しいんです。いまだに真似ができません。
お袋の味は最強ですなぁ~!

唐揚げ食べたいと念じていたら、晩御飯でエビフライカキフライが出てきました。
だいぶ近いぞw
引き続き念じていたら出てきそうな気がして来ました。
でも出所して美味しい唐揚げ食べたいですねw

はてさて、どちらが先になるやらwww
提出(・∋・)w



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-06-11 19:24 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31