アッピータウンプリズンナウw(14日目)

今朝はシーサイドライン通勤通学トライアスロン自由形の中継をタイムラインでほんのり眺めていた管理人です、どうもこんばんは(爆)

土曜夜の逆走事故により運休となって当面は再開のメドは立たないでしょうから、大変ですね。あの界隈はシーサイドラインがないと陸の孤島となる場所のようで、尚更でしょう。。。いずれにしても原因究明をしっかりやるべきですから、安全第一ですね。(ラッシュ時は代行バスを待つより歩いた方が早いんじゃね?重身じゃなければ自分は嬉々として歩きますw)

血圧測定巡回とバッティングしていつもの占いがみられなかったので、チバテレ版です。
アッピータウンプリズンナウw(14日目)_b0013293_22020656.jpg

ウヘェ。。。(;´∋`)金銭も原油価格ETFが落ちまくったので事実上バツです(白目)
まーそんな日もあるさーーーwww

チラ見しました(・∋・)
アッピータウンプリズンナウw(14日目)_b0013293_22020661.jpg


掲示板で画像を拾って眺めました。
アッピータウンプリズンナウw(14日目)_b0013293_22020604.jpg

駅のATO「ほな、折り返しでっせ!」
車両のATO「ええでー!準備できたでー。」

って、とこまではできてたっぽいですかね??
ライトと自動放送と行き先は正しかったとか、何とか。
でも、出発するときに逆に走り出しちゃった。

走行装置の不具合と思われますが、
1:走行装置が間違った命令を受け取って動いた
2:走行装置が受け取った命令を間違えて理解して動いた
のどちらかによっても変わってくるかもしれません。他の可能性も然り。

電車のシステムは全くやってない金融システム屋さんの雑談なので、なーんとなく考えたところだとそんな適当な感じです。プログラムに問題があるとすれば、調査には物凄く時間がかかるでしょうね。。。

お昼はちらし寿司が出ました(・∋・)!
アッピータウンプリズンナウw(14日目)_b0013293_22020704.jpg

まいうーでした。お家では海老ましましで作りたいですw

今日も昼間はちょっと血圧が高かったので薬追加で様子見でした。
土日も低くなかったので残念ながら出所は来週以降になりそうです。
明日と明後日の検診で多少の見通しはわかるようになると思います。
もう暫く、ついったらー保育器(ぉぃ)専業としてのお勤めが続きそうです。
表向き働いてないように見えても仕事してるんですよ(謎)

ふと、思いました。
あくまで拡大解釈ですが、自分の入院データ(+実績)が地元の病院で今後活かされるかもしれないと。切迫で入院する人はチラホラいますが、高齢+高体重+高血圧+糖尿病合併で来るケースはそうそうないでしょう。しかも、状態は比較的安定していて(血圧以外w)切迫の懸念も今の所ない。一見大変面倒くさそうなケースですが、1日6回の日次タスクと1日2回の投薬を忘れずにキッチリとこなし飯も残さずモリモリ食べる模範囚ですから、結果的には比較的手の掛からない入院患者な訳です。自分が順調に行けば、今後自分と同じような症状を持った患者がここに来たときに更によりよい治療ができるかもしれません。そうなるといいなぁと思ってみました。
以上、ハイリスク野郎の戯れ言でしたw

もう夏モードですが、クリスマスイブを聴いて寝ます(´∋`)www
今夜はそんな気分なのです。(意味不明)

エンジョイプリズンライフwおやすみなさい鉄揚げ!!!



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-06-03 21:49 | いえろーぶっく | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31