【UTLTC】My星取表 5/11(土)

お疲れ様です。5/11(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/11(土)
■往路【☆】[NO DATA:★]熱海行きでGO!
■復路【☆】[NO DATA:×]大宮から2駅だけ。

松戸ビール(松戸駅東口のヨーカ堂お隣)で
川口のビール好き夫婦が1日限定の店番イベントをやるとのことで、行ってきました。

うちから松戸に行くなら普通は上野から常磐線なのですが・・・

_人人人人人人人人人_
> 新京成線で来た <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ええはい、上野から京成で行きました(意味不明)

時間はかかりますが常磐線を使わないで松戸に行くこともできます。松戸って聞くとJRのイメージしかなかったんですが、新京成の接続駅なので京成ともなじみがあるってことなんですね。何か意外な発見ができた気がします。今日京成津田沼から松戸まで乗り通しましたのでめでたく完乗です。こういう時でもないと乗る機会ないですからねw24駅あってちょこちょこ止まるのでローカル線の風情が楽しめました。昨日、市川真間がママ化していると知ったので途中下車し、その次に稲毛浅間神社に立ち寄ってからの新京成でした。松戸で美味しいものを食べた後は流鉄に乗り鉄してから安孫子に行って唐揚げ2個を食べ、柏から大宮まで野田線に乗り通しました。乗車時間は長かったですが、短距離以外は全てゆったり座るようにして乗り換え待ちの時はベンチで座って休むように心がけた結果、負荷は少なくして完走できたかなと思います。(常磐線各停で席を譲って下さったお姉様ありがとうございました。)えーと電車に乗ってる時のほうがお腹がモニョモニョするので親に似たのかなぁと思いつつも、リラックスすると分かりやすいという話があるので、多分そういうことなんでしょうねwwwww

今日ガッツリ乗った分、明日は掃除とかしてゆっくり過ごします。
あとは明日弟の誕生日なので酒か商品券か何か探しますw

明日もお休みだぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-05-11 23:05 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31