平成最後に何とやら(・∋・)w

【何やらかんやらやってたら後日化しましたw】

平成最後のなんとかがタイムラインで流行ってたので便乗しときました。
代表作って言ったら、やっぱこれでしょw

まだ第2版の在庫はあります。
代替わりしてムーミンも終わっちゃいましたが、訂正の紙を入れればいけるでしょう。
次回出展予定はありませんが、在庫は大切に持っておきます。

あれ、シレッと令和の抱負が入ってますねwww
「令和の時代には新型車両でこのくらいの熱量の本を作りたい」ですってw
当方が一番好きなのは「いすみ200´型」なのですが、新型車両の本はまだ作ってません。
(200本の中で紹介はしていますが・・・)

まぁ多分来年以降になると思いますので、じっくり作っていくとしましょう。
新型車両は旧型と違って逃げたりしないですから(路線が存続していれば)。

もう作りたいものはある程度作れたから満足かなぁと思っていたところが無かった訳でも無いですが、でもやっぱりこれからも続けていきたいなぁと思います。未だに「い鉄」メインで同人誌やってる人って他に誰もいませんしw

ちなみに新刊は鉄道祭りの日に6部ほど押し付け頒布致しました。ダイヤグラムのところに改ページプレビューの数字が入ったまんまになってるのに気づいたのが国吉のセブンに着いてからでした(白目)やっぱ確認って大事ですね。。。λ

反省しつつ提出w


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-04-30 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31