なんちゃってにーと生活6日目

すいすいすいすいすいようび(・∋・)w
定時帰宅日どころか今週全然出社していない管理人です、どうもこんばんはw
(安静が必要なので1週間お休み中です。)

今日はちゃんと3食たべました。
あたりまえ体操と言われました。
ですよねーw

       糸冬
 ------------------------------
 制作・著作 日本ひきこもり協会

閑話休題w

土曜に状態確認のための予約を入れようとしたら既にいっぱい。
「何なら今から来ます?」と聞かれたので即答で行ってきました。

とりあえず大きな心配はなさそう、とのことでした。アキラ22.5%(2号機)が元気か気になって聞いてみたら『ベイビーは元気よ♪』お、おう・・・w発言が若い先生だなぁwww写真を見たら、数日進んでいることになってるっぽいです。そりゃあ栄養たっぷりモリモリ食ってますからねw眠いだるいヤル気スイッチ行方不明勤労意欲ゼロ(ぉぃ)の症状はありますが、ご飯が普段通り食べられるのには助かります。気にならないにおいが無いわけでもないですが、元々嗅覚が鈍感だからかヴォェッとかなる事態は今のところないっぽいです。まぁいきなり症状が変わるとかあるらしいので、今後どんな事象が発生するのか楽しみにしています(爆)症状がなくなるとトラウマなので具合悪いほうが安心できます。まぞですね(白目)とりあえずは前回のトラウマポイント9W6Dは越えられそうです。

明後日はまつもと引越センター・・・もといw糖尿病内科さんの予約があるので行ってきます。糖尿病内科の先生には前回の通院時に別件の通院予約を取る旨伝えて、前回を超えられそうだったら再び出戻りできるように手配してくれるとのことでした。(何かと見なきゃいけないパラメータがあるらしいのですが、今の医院だと即日で数字が出ないらしく。。。)どうやら今回は良い報告が出来そうです。

明日は雨ですし、発注したお茶が届く模様ですから引き続き大人しく寝ていることにします。

おやすみなさいたま新都心!!三(:3[___]


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2019-02-27 22:05 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31