おわっちゃいましたねサガ(・∋・)

最終話、見ました(・∋・)
当初こんなにハマるとは思ってもみなかったですねw
良いアニメだったと思います。続編があるかも??的な終わり方でした。
2期とか劇場版とか気長に待ちますかね。

今すぐは行けなそうですけど、行ってみたいです佐賀。
京王百貨店で5年くらい前に呼子のイカ駅弁買ったのを覚えています。
まだ行ったことないんですよね。
ついでに長崎も足を伸ばしてみたいです(未踏です)。

ということで、OP再掲w
曲がカッチョイイですよね(・∋・)なんかちょっと昭和も感じるような?Aメロからサビにああいくんか?!という熱い展開。こういうカッコイイ曲が作れるってすごいなぁと音楽趣味者のはしくれとしては思います。

ロマンシングサガ風の編曲した猛者が現れました。

秀逸w違和感ないですww

年始のカラオケ会の課題曲ですかねぇ、これ。
1人で歌うのは結構きつそうですけど、原稿が終わったらやってみましょうか。
当方の声質には純子ちゃんあたりが適任な気がします。(ちんちくりん風の声は無理www)

ええはい、原稿頑張ってます提出(・∋・)w


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-12-23 23:58 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31