美味しくて、とっても愉快な仲間達♪

友達と一緒にミスドに行ったら、たまたま¥100セールをやっていました。ラッキー♪(『セール除外品』がやたらに多いのは気になるが・・・)

持ち帰りでもらった紙袋には、何やら動物のキャラクターがぞろぞろと。
「ポン・デ・ライオンと仲間達」らしいです。

よぉーく見ると、みーんなドーナツかぶってますねー。
見た目・ネーミング共に、一番ウケたのは「チョコダッチョ」です(笑)

ミスタードーナツHP「ポン・デ・ライオンと仲間達」へのリンク
http://www.misterdonut.jp/lion/index.html


ところで、「ポン・デ・ライオン」って、
「ポン・デ・リング」(おいしーモチモチドーナツ)と「ライオン」の他に、
タンポポの英語訳の「ダンデライオン」にもなぞらえている気がします。

そしてライオンなのに、ヒツジ(「フレンチウーラー」)と仲良しなのが謎っぽくて笑えますねー。
Commented by うぞきあ at 2005-06-10 01:20 x
コメントありがとうございます。
実は私、マクドでもバイトしたことあります。
大学1年の春の2ヶ月間。
Bクルーになった途端に、ミスドに移籍しました。
理由は時給が50円高かったから(笑)。
ちなみに、同時期にマクドに入ったY君は、第3代(確か)ラーメン王になりました(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-06-05 18:58 | ファーストフード他食べ物 | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31