UTLTC星取表オプション追加のお知らせ(誰得w)

もはや最近のいつもの日記代わりカテゴリになっている
UTLTC(上野東京ライン東海道線直通/高崎線直通)my星取表について
星取りオプションを追加致しました(・∋・)
10月中旬よりブルジョア通勤を開始しましたので(謎)、
ブルジョア星取表も始めます。
******************************************************
■UTLTC 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)
UTLTCと称するものの、高崎線なら湘南新宿ラインもカウント対象。

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×
・高崎線に乗らないで行った/帰った:NO DATA

■【new!!】UTLTC ブルジョア星取表
※当方が乗った時基準の普通グリーン車での星取表です。
スワあかも一応カウント対象。
通常星取と同様、高崎線直通なら湘南新宿ラインもカウント対象。

・すぐ座れた(開幕着席成功):☆
・すぐ座れなかった(浦和までに座れた):★
・なかなか座れなかった(上野までに座れた):▲
・まったく座れなかった・・・orz:×
・一般枠で乗車:NO DATA
******************************************************
通常のUTLTC星取表が左。ブルジョアは右に追加です。

(記入例)
10/30(火)
■往路【☆】[★]UTLブルジョア。4分遅延というか自分が遅r(ry)
■復路【☆】[☆×2]通勤快速→大宮乗り換え。帰路もブルジョア。

10/30は帰路ブルジョアが☆2つになっているのは大宮で乗り換えたからです。
大宮で座れなかった場合は☆★ですかね。。。?w

上野東京ラインが始まる際、「こんだけ長い距離を直通にしたら遅れまくるんじゃね?」
などと噂されていた気がします。で、毎日高崎線に乗る人間として
体感的に実際どうなのよ?というのを記録していってやろうじゃないか!
という意図で始めたのがこの誰得なカテゴリです。

確かに派手に遅延するときは派手に遅延しますが(台風とか人身とか)、
毎日乗ってきた感想としては、通常は定刻で走っていることがほとんどです。
白星の日が圧倒的に多いです。
5分に満たないちょっとした遅延って、ぶっちゃけ誤差の範囲ではないでしょうか。
朝のあのラッシュ時間帯においても、これだけの白星率を維持できるというのは
JR東日本の運行管理が本当にしっかりしている証拠だと思います。
(現場の努力に違いありません。畑は違えど運用をやってる人間なので分かります)
実にありがたいことです。

どっかの私鉄なんて毎日遅れまくってるって言われてますもんね。
今後の人生でまずありえないとは思いますが
もし田園なんちゃら線民になることがあればTQDT星取表をつけてやりたいですw

一応誉めましたので、通勤快速を全部うちの駅で停車するようにしてください。
お願いしますよwww

そんなこんなで、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(・∋・)www


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-10-30 23:49 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31