ひさびさに遊びます(・∋・)

どうも(・∋・)ノ 台風が来るので夕方にコロッケ食べてた管理人です。
台風接近に伴い明日の永代ブルーイング感謝祭が明後日に延期になりました。
車で楽器を持っていく想定でしたが10/1は仕事で無理なので事実上の中止です。
月初は台風一過で暑くなりそうなので仕事帰りにビールでカンパイしたいです。
(錦糸町のタコやイカ共が月初から無茶な注文をしてくるかどうかですw)

つーことで月末の予定がなくなりましたので、今日明日は気楽に遊ぼうと思います(爆)

ちょっと前に買ってもらったニンテンドースイッチでカービィで遊びますかね。

これです(・∋・)



カービィが敵キャラにハートをぶつけてナンパできるゲームです(表現がヒドイwww)
スイッチになってからグラフィックが更に綺麗になりましたねぇ。
あんまりミスってしなないので、カービィの残機がだいぶえらいことになってきました。
99めざしちゃいますかね(・∋・)

あとはエリンにも行きましょ。
台風へのいかりはスマッシュとウィンドミルで発散しますw
皆様も台風に気をつけて、休日をお過ごし下さいたま新都心。。。λ



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-09-29 22:52 | GAME的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31