い鉄子の部屋からのお知らせ!8/25付

微妙に日付変わりましたけど、一応8/25扱いとします(・∋・)w
旦那殿が素敵な動画を発掘してくれたので、ブログネタに採用!

投稿主の方は北海道の方ですね。他の空撮動画で冬の道東とかあって見入りました。
また夷隅に遊びにおいで下さい!!

この記事では昨年操縦体験会が開かれた話も盛り込みました。(元々知ってました)
自治体でなかなか許可が出ない場所もあると聞きますが。。。
町が施設を運営会社に貸出し、祭りの空撮も依頼していたというところからすると
ドローンの活用に比較的前向きなスタンスであるものと思われます。

この記事で、暗に言いたかったことがあって。
それは、あの自治体も案外捨てたもんじゃないと思うよってことです。
全部が全部オカタイって訳じゃなくて、少しずつ変わってきているのでしょう。
当方は、そう信じることにします。
これからもあくまでも町の方向に少し軸足を置いて情報発信をする者として。

師匠は「その」立ち位置になることは出来ないでしょう。今後も、多分。
だから、自称一番弟子がやるんです。

ええはい、できないならいいんです。できるひとが、やればいいんですから。
ただ、「やりたくない」とは、決して思わないでほしい。
・・・思う所があるにしても。
それがもう1本だけ刺したい釘です。無茶を言うつもりはありませんが。
それにしても、この人最近一体何本釘刺してんだろう。。。www

(ともあれ、北海道出張お疲れ様でした!
 当方は北の知見がないですが、記事を書き終えたら適当に語るかもです。
 こっから一通り楽しい記事を書いてからですよwww)

提出ー(・∋・)

by CHABO-online | 2018-08-25 23:59 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31