イースト21ビアガーデンライブを目撃(・∋・)+1週間前のリマインド(謎)

イースト21ではビアガーデンをやっていましたが、
ここんとこ結構呑んでたので今日はパスしました。
サミットで晩御飯を買って素通り・・・しようとしたところ?!
ステージから素敵な歌声が聞こえてきました。

なんとなんと!でした。

そういえばファミリーマートの店長でもあります・・・みたいな司会者のMCを耳にしたような。
実際ファミマで買い物してて何度か見かけたことがあります。
ふっくらしてて朗らかで優しい店長さんだなぁという印象でした。

本田和也さんというシンガーソングライターの方です。

プロフを見たら千葉ご出身だそうです。
22歳まで音楽活動をしていたものの会社員としてお仕事されていたそうです。
40歳で脱サラして音楽活動を本格的に再開されたとのことです。

生で聴いたところ声量が豊かで深くて温かみのある声が素敵でした。
ライブ向けのミュージシャンとお見受けします。
つまりは、ガチでホンモノです!(恐れ多いッス・・・)
クロスオーバー的な声楽ジャンルのレパートリーがあれば是非聴いてみたいです。
Time to say goodbyeとか前向きにお願いします♪(ぉ)
機会があればライブハウスでの演奏も見てみたいですね(・∋・)b
今後のご活躍も願っております。またファミマにも買い物に行きますね。

たまたまでしたが、この方の「真の姿」を目にすることが出来てよかったです。
当方も会社員をやりながら地味に音楽的な活動をしているので、何だかシンパシーを感じました。
そうです、当方にも「真の姿」があるんですよ(ぉ)

ちゃっかリマインドします。来週木曜です。
上尾駅西口・谷津観音と赤羽歯科の隣の隣辺りの音楽居酒屋で歌います。
無料ですのでお気軽にどーぞっ!
イースト21ビアガーデンライブを目撃(・∋・)+1週間前のリマインド(謎)_b0013293_03030301.jpg
い鉄子も更新しておきました「(・∋・)

以上、何だか授業参観みたいな気分になっている管理人の音楽レポ&お知らせでしたぁwww


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-08-02 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31