原稿が始まりました(・∋・)

やっとこさ始まりましたw
サンマルクカフェでお絵かきしてザックリ構成を練りました。
原稿が始まりました(・∋・)_b0013293_00544395.jpg

何じゃこりゃって感じですが・・・。
だいたいのイメージがつかめたので、この後はExcelで本の素を作ります。
一般的にはExcel方眼紙ってご法度らしいですけど、これが一番やりやすいですw

ひとまずザックリと表紙だけできましたw
原稿が始まりました(・∋・)_b0013293_00573811.jpg

色々考えた結果、今回も駅本と同じく右綴じで行きます(・∋・)
やっぱり右から左に流れた方が綺麗なので。

表紙を飾るのは宮本さんと下沢田さんです。
下沢田さんは先日の写真の空が物凄く綺麗だったので採用!

今回は本文がモノクロになるので、カラー印刷となる表2・3も写真を貼りまくる予定です。構内踏切含めて65ヶ所の踏切の素材画像はフォルダに集約しました。あとは配置していけば行けるでしょう。下原さんと坂之台さんは直近の写真がないのですが、2009年頃に駅間を歩いた時の写真がありましたのでそちらで行く予定です。(直近では予定が埋まっているので原稿完成まで再訪は事実上不可能です。)

明日以降は本編行きます(早く帰って来られる見込みはないですが。。。orz)
提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-07-11 23:54 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31