【UTLTC】My星取表 5/31(木)

お疲れ様です。5/31(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/31(木)
■往路【☆】いつもより1本早い上野行き。
■復路【NO DATA】なんとなんと・・・!

午前中は11時台の内部ドキュメントレビューのため、
リソース全振りで文書作ってました。
それが終わると午後は作業と作業調整とその他もろもろ。
22時まで仕事しちゃいました。。。orz

退勤してメールを見ると1時間前に「サミットまで行こうか(・ω・)?」
もう流石に間に合わないかなと思って連絡したら、今、神田橋と。
夜に自社業務片付けて終わったところを来てくれました。
(夜勤中止になって夕方から出社してたらしい)

かくして、昨日作った貸しを翌日で返されるという驚異的な記録が爆誕。
この時間帯は電車で帰るより車で帰った方が断然早いんです。感謝感謝であります。

明日は11時出社にしときました。(一応、家事都合です。)
明日もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-05-31 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31