【UTLTC】My星取表 5/23(水)

お疲れ様です。5/23(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/23(水)
■往路【☆】ギリギリチョップ上野行き!w
■復路【☆】とっとこ帰宅太郎!w

単発テレビ小説あさばん放送日でした。
あさばんは幸いクソドラマ化せず放映終了しました(安堵)

午前中はユーザー部門も出席する会議に電話で出席しました。
そこでメイン担当の代打で質問事項を先方に伝えるお仕事をしました。
ひとまずうまく完了したのですが、それで1日のMPを使い果たしてしまいましたorz
お昼の時点でもう思考回路がロクに動かない状態におちいりました(滝汗)
何とか17時まで頑張ってダッシュで退散しました(;´∋`)
お家にサックリ帰って1時間くらい横になったら治りました。
何なんですかねぇ、この豆腐メンタルw

でも、よくよく思い出してみれば当方は開発に居た頃にも似たような感じでした。ユーザー部門も交えたレビューが近づくと、個室でのたうちまわってたんです。ぶっ倒れてました。。。(白目)セカンダリ請負とはいっても、それくらいの重圧がありました。今だから言えるんですけど、ね。あの時は通常業務の時に一緒に働いていた同じ会社の人が同じフロアに居なかった、というのも大きかったです。今は違います。味方は沢山いるんです。うちの会社かそうでないかも関係なく。何だかんだいって助けられているなぁと実感します。

だけど、いつまで続けていられるかはわからないです。
あと3年行けるかなぁ?誰かさんみたいにw
(コウノトリが来るのが先だといいんですよねー)

お家に帰って休んでから旦那殿と一緒にベルクに買い物行ってから、お家で某大学のアメフトおじさん共の会見を見ながら焼肉してました。マジほんと何なんだあいつらは!!(怒)

残念ながら天気と体調の都合で5キロ歩く罰ゲームが出来ませんでした。
明日に順延です。

明日は一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-05-23 23:02 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31