イヤホンとヘッドホン(・∋・)

を錦糸町ヨドバシで買ってきました。

iPod nanoに使っているイヤホンの接触がどうも微妙になった模様で、新調したく。

こちらにしました(・∋・)
イヤホンとヘッドホン(・∋・)_b0013293_01160411.jpg
最近のは耳穴につっこむタイプ(すげぇ表現w)のが多いんですけど、あのタイプだと先端についているシリコンの部品が問題になりそうで。というのも、使っているうちにその部品が行方不明になると使い物にならなくなるからです(滝汗)とかく鞄が迷宮になりやすい当方にとってはイマイチ向いていないタイプなんですよね・・・なので、そういう付属品がなくても使えるイヤホンにしました。今まで使っていたものより若干大きいので慣れるのに少しかかりそうですが、気長に行きます。

いつもは黄色いものを選ぶことが多いのですが、今回は緑にしてみました。
というのも、こういう風にすればイイ感じの色になるからです(ぉ)
イヤホンとヘッドホン(・∋・)_b0013293_01160760.jpg
黄色いiPod nanoに緑のコードをぐるぐる巻くと、黄色い列車っぽく見えません?(ぉぃ)
頭の中が真っ黄色ですね(・∋・)www

決まったから帰ろうと思った時、ワゴンの中に置かれていた半額商品に目が行きました。元値は5800円。在庫限りで2900円になっていました。ちょっと迷って、Google先生で口コミを確認して、良いかなぁと購入。

(ブームポッズ)BOOMPODS headpods ヘッドホン 、だそうです。
イヤホンとヘッドホン(・∋・)_b0013293_01214961.jpg
欧州デザインの商品だそうです。イギリスのブランドらしいです。全然細かいことは把握しないで買いましたw密林の店では3800円辺りで出回っていました。2900円は十分お値打ちでしょう。
イヤホンとヘッドホン(・∋・)_b0013293_01215414.jpg
丸っこくてかわいらしい形をしています。装備してみると耳への密着度がハンパないです。これは普段のPC用ではなく完全に音楽鑑賞向きですね。よって、お家の鍵盤のヘッドホンに就任致しました。どんな音で聴こえてくるか楽しみです。ちなみに、持ち運びポーチも付いていました。これはもしかすると、「ワンカラ」行く時のヘッドホンにも使えるかも。最近全然行ってないけどw(「ワンカラ」はヘッドホンを借りて歌う店です。持参すればレンタル代はかかりません。)

明日はヒトカラじゃないカラオケが出来るお店に行ってきます。そうです、親分の店です。
何時に退勤できるかが明日の見どころですねwww提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-05-15 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31