―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
あくしーずふぁむ(・∋・)!
珍しく、やたら女子力の高い画像を貼ります(???)
今日、オフハウスで発掘しました。

「axis femme」のスカートです。
b0013293_01232706.jpg
当方は「axis femme」のような服が大好きです。もうホントにカワイイんですよね。年甲斐もなく・・・と言われそうな年に差し掛かってる気もしますけど、こういうの本当に好きなんです。(普段黄色いTシャツ着て乗り鉄している人が言うセリフじゃないwww)

実店舗にも時々入ることがあります。でも、大抵は「着られるサイズがない・・・orz」で終了です。奇跡的に穿けた紫色のカボチャパンツ風キュロットは8年くらい前に愛用していました。あれの後継が出たら是非欲しいです。

で、地元のオフハウスなんですが、何故か件の「axis femme」とか「LIZ LISA」とかいうブランド(こっちは多分もっと若い子向け)の服がある程度並んでいるんですよね。割と着数があるので、もしかすると地元で買い取ってもらってる人がいるのかもしれません。それらの服はほとんどMサイズです。まず着られません。なので眺めて「いいなぁ・・・(着られない)」と目の保養をして終わります。

今日は何を思ったか、幾つか試着に持ってってみました。
結果は1勝3敗。
まぁダメ元ですからしょうがないですよね・・・。って!ちょw1勝って?!
ウエストはギリギリですが、普通に動いても大丈夫そうな感じで穿けたものが1着だけありました。

ビックリしました。家に帰って旦那殿に話したら「ハンガーの表記が間違ってたんじゃないの?w」と言われましたが、服のタグをみたら紛れもなくMサイズでした。
b0013293_01232707.jpg
多分ウエストの一部(というか3分の2くらい)がゴムだから入ったんだと思います。いや、そうだとしてもMサイズのスカートを穿くことが出来たなんてもう何年ぶりか分かりません。ちょっと嬉しいです。

ちなみにこのスカートは2000円しました。オフハウスでさえ2000円ってことは相当です。全く同じ物は検索しても出てきませんでしたが、似たようなものが5000円以上していることを考えると半額以下になっているはずです。良い買い物ができました。

問題はこれをどうやってコーデするんだということです。
「オリナススタイル」をやる時のブラウスとかが最適解かもしれません。
黄色いTシャツは似合わない・・・と思います。
でもこの服、ライブの衣装にしてみたいんです。何か考えます。

たまにはこういう服を着て乗り鉄するのも面白いかもしれないと思ってみました。
次回試してみたいです(謎)

※い鉄子ブログに綺麗なお姉さんの話題を載せましたのでお納めくださいw

綺麗なお姉さんは当方と同じ大学の卒業生です。
もうW大が芋とは言わせないぞ!!!www
お姉さんといっておいて、自分の方がお姉さんかもしれないのはナイショです。

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2018-05-13 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 5/... 【UTLTC】My星取表 5/... >>



Copyrights(C) 2004-2018 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.