―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
い鉄子の部屋からのお知らせ!4/22付
原稿もひとまず終わりましたのでお知らせ的な記事と先週の音楽活動その2について載せました。

更新お知らせは珍しく9RTも頂きました。ありがとうございます。
当方は今回イベント出展者として参戦致します。
コミケと同じノリで思いっきり楽しみます!!

音楽活動その2は仲町の音楽バー「プラスイレブン」です。

こちらには既に書きましたので詳細は割愛(・∋・)

来週は行ってる余裕がないので次回は連休明けになると思います。
次に明確に決まっているのは5/5(土)の遊楽ブレイブバー横浜の16:00~です。

昭和の日の時も実は歌えれば歌いたいと思っています(こんなとこで突然宣言)
ただ、ステージとかできるかわからんので(そもそもエントリーしてない)
現地合流した皆さんと一緒に何かやらかせると良いなぁと。
当方のスペース、多分横が余ると思うんですよね。
余った所を唄う場所にするってありかなぁとか思い付きました。
やるとしたら、両隣の迷惑にならないかが懸念点です。
ダメ元で明日以降訊いてみようかな。
鍵盤は無理だと思うので、ギター弾ける方に力添え頂きましょうかね。

まだ誰にも何も言ってないので、期待するのは早いですよ(爆)

もしもこれが実現すると、い鉄子同人区のサークル主そいちきんと
新田のん(NittaNone)が史上初めて同時に沿線に降臨することになります。
(NittaNoneは今までに2回しか降臨してません。2013年と2014年に1回ずつ)

― みんなは私を、どちらの名前で呼んでくれるのかな? ―

どちらの名前で呼んでくれるかで、どちらつながりかが分かったりします。
どちらでも大丈夫ですよ。ちゃんと返事しますから。







シレッともう1本w

今頃になって先月のネタです。書いてる暇がなかったので。
後日投稿扱いでポロッと投下しました。
師匠ほど過激ではありませんが、前日の記事に対応するかのようなことも敢えて書きましたwww(最後がただののろけ)全然「秘密ですよ」みたいなネタではありませんが、前から知っていたことを遂に書きました。宿曜の星回りの話です。本来なら知り合いにさえならなかったかもしれない所を奇跡か(手違いかw)なんかでつながった友達という運命です。ぶっちゃけて書くと、友人としては最高らしいです。まぁオイラはオッサンじゃないのでサシじゃ飲みませんけどね!w世代が違うので何となく話もどっかずれてるような。。。?
いや、もう解ってます。僕らは多分文通の方が向いている友達なんですよ。
だからこれからも宜しくねと。

ドンビキされないか心配ですが、言う機会はないでしょうから書いてみた次第です。

筆を止めていると思わぬ副作用が出ますね(白目)でもまた明日も頑張れそうです。提出。

[PR]
by CHABO-online | 2018-04-23 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 駅本の訂正表UPDATE(・∋・) KU-KAIとはね(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2018 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.