―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ワンマン運転しました(・∋・)
もう夜もおっそいのでライブの細かい話は明日以降書きますが、楽しかったです(・∋・)b
演奏の場を提供して下さった
LIVE STATION Jannyの宍戸店長ありがとうございましたm(_ _)m
PAをなさっている時の真剣な表情に、音楽魂を感じました。
一瞬見えた気迫の表情に、思わず圧倒されました。
その気持ちに応えられるようにベストは尽くしました。

今の自分は、10代20代では全然想像もできなかった事を成し遂げたんでしょうね。
いや、半年前の自分でさえも想像できなかったと思います。

瓢箪から駒を出させてくれた方々は、どーやら今日いなかったみたいですがw
きっと忘れたんでしょうねwもし思い出したら、宜しくお願いしますね。


忘れないうちにメモっておきます。
今日来て下さった方(お店の常連の方)のリクエストです。

・HY「366日」
・アンジェラアキの歌

「366日」みっけてきました。
声が似ていると言われてみると、確かにそうかもしれませんね。
声量と声のパンチがすごいですね・・・(・∋・)!!

失恋の歌、ですか。。。
当方の今の境遇には合致しないんですが、時計の針を19年くらい戻せばそうなるでしょう。
あの時はそうだったもんね。
立ち直るのに物凄く時間がかかったし、
立ち直って他の人を好きになっても忘れられなかったんです。

でも、人生って不思議なもので。
当方はあの時振られた人と、一緒に暮らしているんですよ。
19年前の自分にそれを言ったらひっくり返るでしょうねwww
今でも「ぐるっとくん」で手紙を投げつけたことをネタにされています。
わっかんないもんですよねぇwww

あー、でも今日はお家で1人なので・・・ぐわぁぁぁぁw
1人でいる時に聴くもんじゃないですね。。。λ

ん?何かこのくだりって前にも書いたぞ?

はい、1年くらい前ですね。

あの時は世界が終わるかもと思って、この記事書いたんでしたね。
(何か飛んできてたからだったっけ?)
案外終わってなかったかもな、というのが今の正直な感想です。

これから世界はどうなるのでしょう?
それは確かに大変なことですが、当方は全く異なることを考えています。
世界がどうこうよりも、都心が甚大な被害を受ける災害が起きる方が先かもしれないと。
世界の争いは皆が頑張ればどうにかなるでしょうが、こればっかりはね。
だから、結局のところ「今」を生きているんです。

それは多分7年前から変わっていません。
今日も何かにぶつけるように唄いました。
映った人に教えるように。

何だこの記事w提出。

[PR]
by CHABO-online | 2018-04-17 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 4/... 【UTLTC】My星取表 4/... >>



Copyrights(C) 2004-2018 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.