―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
今日は原稿でした。【第2版脱稿報告】
第2版、脱稿しました「(・∋・)

書名は「国鉄方向幕書体」から「やさしさゴシック(ボールド)」に変更しました。
ポップ書体よりハジけてなくて、ゴシックより柔らかい。良い書体ですね。
b0013293_01225465.jpg
シレッとタイトルに★第2版★と付いています。
既刊本の改訂版なのですが、この場合新刊扱いにしていいのか微妙です。

と、いうのも。あとがきに割ととんでもないことを書いたんですよw
b0013293_01251259.jpg
後書きは一部改訂しました。しかもシレッと「4ページ増やしたり」って書いている辺りwでもまぁ大半の内容が同じだから既刊扱いなんだろうなぁ・・・w既刊だけど限りなく新刊に近い既刊として、コミケには出そうと思います。

なお、第2版の発行日は2018年4月29日としました。春のいすみ鉄道まつり開催日としています。夏冬コミケの日を発行日とするのと同じですね。しかも、いすみ鉄道のイベントですから、発行日とするにはこれ以上に素晴らしい日はないでしょう。良かったです。

今回は再訪の話を書いたり・画像フォルダから火を噴かせたりして4ページ延伸しました。

あれ?番外編増えてる!
b0013293_01340041.jpg
↑1ページ増やしました。増えたのは信楽だけじゃないですよ。

信楽は敢えて悲しい話も織り込みました。
生まれ変わりのように、悲しみを乗り越えて25年間走った列車の話ですから。

実は作っている頃に沿線が大変なことになっていたので、何か申し訳なくなりましたorz
原稿のもとはこの前できていたんですけどね。
ただ、幸いい鉄沿線の踏切事故は列車はかすり傷程度で済み怪我人もいなかったそうです。
当方がニュースを目にした時は既に落ち着いていました。
大きな被害が無くて本当に良かったです。

206は昨年元旦と昨年夏以降の話を追加しました。
あとは「静かに続報を・・・」の部分が数日後原稿が印刷所へ回る前に変わるか、
第3版(まだ2も出てないのにw)に回るかでしょう。
b0013293_01340228.jpg
延伸した先でもあとがきの前のあとがきを書く人www
b0013293_01340412.jpg
あくまで出典記載ページのおまけあつかいですが、
どうしても言いたいことがあってあとがきのあとがきとして書きました。
というか、なんで自分のブログ記事を出典に書いてるんねんwww
(3/28記事の引用という扱いにしています)

一晩寝かせて確認してから、今週水曜辺りをめどに入稿予定です。

自己満写真集は構想を練っています。4/16までに作れそうなら作ります。
※プリントオンの会員登録は済ませました。
今週は鍵盤を練習できる時は鍵盤、出来ない時は原稿です。

あとは今週春を迎えた本業がどれだけ忙しくなるかでしょう。
まぁ適度に頑張りますw提出。

[PR]
by CHABO-online | 2018-04-08 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 4/... Nack5のスギテツのラジオ番... >>



Copyrights(C) 2004-2018 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.