い鉄子の部屋からのお知らせ!3/25付

12時間耐久レースを完走し、ニュース記事も見つけて帰宅したのですが・・・

駅のスタンプをパクッた奴は許しません。今こんな感じです。
い鉄子の部屋からのお知らせ!3/25付_b0013293_00543836.jpg
(拾ってきました。今日最終回でした。最後までブレないすげぇアニメでしたね・・・w)

が、敢えて怒りと悲しみを振り切って記事を投下しておきました・・・orz

2010年に当面の存続がきまったからこその、30周年です。
これからが正念場ですが、温かく応援していきたいという気持ちに変わりはありません。

(まだ筆はオーバーランします)





誰得ですが、正解はコツラです(謎)
い鉄子の部屋からのお知らせ!3/25付_b0013293_00594693.jpg
普段フリーダムで時には言いたいことを容赦なくツッコンでいますが(スミマセンorz)、本当はこんな感じです。

自分は仕組みを作っているだけだ、とおっしゃっていたような気がします。
仕組みはしっかりと、出来てきていると思います。
言葉は悪いですが、いてもいなくても、いつもの「い鉄」だと感じます。
ここ2~3年は特に。

長く続けてほしいとコメントされている方もいるでしょうけど、当方はそんなことは決して言えません。
現に、1年経つか経たないかの頃にそういうことをご本人に伝えた張本人ですから。
「あんなにカワイイ」と言った息子さんは大学生になりました。(当方の事は憶えてないでしょうね多分w)

ええはい勿論、早くやめろって意味じゃありませんからねwww

何というか、疲れたり困った時は周りに頼ることも大切ですよ。
独りで抱えていくには重すぎる荷物ですから。
あ、これって自分自身にも言えることかもしれません。てへぺろ。

本文にはあまり関係ないですが、アッピータウンのサムライの歌が歌いたくなりました。
練習頑張ります。音楽的な話はまた明日以降でw

何だこのよくわかんないシメは(・∋・)w提出。


by CHABO-online | 2018-03-25 23:59 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31