歩いて買い物(・∋・)

に行きました。運動も兼ねて。
主目的はバレンタインのお返し買い出し代行です(・∋・)
まるひろで同じ物3つ買ってきました。

あとは晩御飯の食材と山野楽器でCD2枚。
1枚はポプテの影響。(元ネタが気になって・・・w)
もう1枚は自作自演が気になってw
ラフマニノフが自作曲を演奏している音源のCDです。
1929年と1940年の音源らしく、戦前の音源がまだ残ってるってスゴイ事ですね。
ピアノソロの自作自演CDが見つかったら入手したいなぁと思いました。

夜も晩御飯を食べてからぐるっと2.4km歩きました。
先週日曜は8.9kmでしたから、それに比べたら大したことないですね。

来週水曜は西へ出かける予定ですが、途中で約2キロの徒歩接続を予定しています。
夜行バスでの着地場所は何と四日市に決まりました。
四日市着地になったことで視界に入った路線がありますので、そこからスタートします。
18きっぷも買っとかないとですね。。。w
但し、この日は午後にならないと出番がなさそうです(爆)
どうやって帰るかはこれから考えます。

余談ですが、面白いブログ記事がタイムラインにドンブラコしてきましたので
忘れないようにブクマしときましたw

(この人、お友達のようですねwwwww)
どうやら来訪日が当方と同じようです(・∋・)
当方は午後に駅に行ったので多分入れ違いだと思いますが、
もし沿線のどこかでお見かけできたら宜しくお願いします。

ちなみに、この日は駅の卒業おめでとうイラストを描いた方とお会いできました。
「バーボンハウス」リスト(謎)に追加しときました。
今後とも宜しくお願いします。

提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-03-10 23:58 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31