恩返しとはね(・∋・)

藤井君おめでとうございます。すっごーい(・∋・)!でも、決着がつく前から何か雰囲気で勝ちそうだなって感じはしていました。天才?なのかもしれませんが、嫌味や驕りなどなく、ひたむきに素直に将棋と向き合っている姿は素晴らしいと思います。(当方は小学校くらいの時に親父や弟と将棋を指していたことはありますが、今はもう全くやってないので将棋については全然語れません。。。ルールくらいはわかりますががががが。。。)

当方も自称ながらも師匠を持つ身なので、何か共感するものがあります。
(書くのたぶん2回目w)
対局で師匠に勝つことを恩返しって言うんですね。
御礼参りみたいなもんでしょうか(違うwww)

そっかー、じゃあもしかすると、当方も恩返しできたのかなぁ?!
なんてな。

テツの知識じゃ絶対勝てません。(勝負する気ないwww)
ただ、呟きの世界での活動実績は負けないと思います。
(実は師匠のアカウントもあるけど、数年前から止まったままです。)
あと、鍵盤なら不戦勝です(ぉ)実力派では全然ないのですが。。。λ
一体何の話なんでしょうねw

余談ですが、200´本は改訂版を出すことにしました。4/29ターゲットで行きます。
ただ、肝心の最新情報が全く入ってきません。そうです。新年度以降の話なんですよね。
最終手段を使うかどうかは考えます。
だから、一体何の話なんでしょうねw

おやすみなさいたま新都心!w

|・∋・)・・・

|ミ サッ

※明日はまともな時間に終わったら谷津の音楽バー(宍戸さんのお店じゃない方)に行ってみようと思います。行ければの話です。


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-03-08 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31