い鉄ダイヤ改正2/10(・∋・)

い鉄子の記事はこれからです(・∋・)

2月中旬とは聞いていましたが、2/10なんですね(驚)
何も続報がないと思っていたら、さりげなく出ていました。

よく見たら、平日は1本増えてます。
い鉄ダイヤ改正2/10(・∋・)_b0013293_02283831.jpg
下が2/10からのです。
い鉄ダイヤ改正2/10(・∋・)_b0013293_02295834.jpg
最初は数えていて、あれ?あれ?って感じでした。数えていたら増えてるみたいな。
ほら、おばけがいるんじゃないか?!系のあの感覚です(爆)

よくよく並べて比較して、やっと分かりました。
大多喜19時台の列車が追加で設定されています。
また、金曜の夜だけ走らせていた「臨時列車」がレギュラーメンバー化するようです。
実質2本増便ですね。朝と昼は変わらないようです。

夜の需要ってそんなにあるんでしょうか?
最終列車が定常的に1本増えるということは、運用部門の負荷は確実に増えます。
この点も鑑みて増便に踏み切ったのか、ですかね。懸念点は。
運用部門がちょっと難色を示すのも無理もないと思います。

このダイヤにした理由、知りたいですね。
まぁ当方が訊かなくても、きちんとお答え頂けるものと思います。
それが出来ないなら、ただのトップダウン野郎ってことになりますよ(爆)

Twitterでは速報を出しましたが、
い鉄子の記事については、見解が明らかになってから書きたいのが本音です。

当方が納得できる理由であれば、当方は味方になるつもりですが、
そうでないなら、この件では一歩も退くつもりはありません。
何故なら、当方も別分野ながら曲がりなりにも運用をやっている人間だからです。
運用をやっている人間として、本件については物を言いたいと思います。

うわぁ、面倒くさい奴がやってきたぞーーーwww

久々に笑いながらガツンにまわるのかどうかは今後の展開しだいです。

ということで提出(・∋・)www

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-01-27 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31