【UTLTC】My星取表 1/22(月)

お疲れ様です。1/22(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

1/22(月)
■往路【☆】熱海行!(あさばん出撃6時台)
■復路【▲】大宮からSSL接続。。。(実質15分程度の待ち)

15時半すぎ(ほぼ16時)に退勤しました。
上野到着時点ではまだ遅れていませんでしたが、直近で上野始発がありませんでしたし、どうせ座れないなら楽しい方で帰ろうとSuica特例の野生解放してトキさんに大宮まで連れてってもらいました。偶然にも上越新幹線とき333号でした。超サックサクで大宮までひとっとびでしたが、埼玉に向かうにつれて雪景色のヤバさ倍増。。。大宮に降りて、さて在来線・・・と思ったら気が付いたら30分遅れになっていました(爆)

あのまま上野で電車を待って乗っていたら大変でしたね。

で、8番線への階段で人の行列っぽいものが見えていたのでこれはと思ったら、やっぱりね。
こんなん無理にきまっとるやろ!!
と、11番線で10分くらい待ってから次発で来た電車に乗って帰りました。
乗ってしまえば後は2駅ですから、もうこっちのもので勝利確定です。
結果的にあんまりストレスなく帰れました。
最後の2駅と地下鉄がちょっと大変だったくらいかな?
まぁ朝と似たようなもんですし。

一方車の旦那殿はというと、後輩を送ってから17号に乗ったら大渋滞だったそうです。
同じくらいに退社して、当方が帰宅してから1時間半くらい後に帰ってきました(汗)

帰って来てから真っ先にしたのは駐車スペースの雪かきです。
既に10cm積もってモコモコしていたので、これはマズイと気合と根性でどかしまくりました。
終わってからもすぐにウッスラと積もる積もる。。。w
そろそろ晩飯を作らないとと戻ってしばらくしてから旦那殿が帰ってきました。
とりあえず無事車庫入れ出来て良かったです。

電車は朝から普通に動かす気があるみたいですが、
架線がカオスになるかもしれませんし、筋肉痛になると思うので
適 当 に 出 ま す 。
(本数減の予告が出たら午後からと言ってたくせにwwwww)

ゆっくり出てきたっていいじゃないか。雪なんだもの。
そいを。(意味不明)

明日は雪の様子見て適当にがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-01-22 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31