黄色い列車が五井を出る(・∋・)!<2017冬w

本日発送の連絡が来ました。今夜は市原で夜間停泊しています。
黄色い列車が五井を出る(・∋・)!<2017冬w_b0013293_01392489.jpg
それにしても、シメケンさんマジで仕事が早くて感動します。
通常10日納期となっているところ、当方が入稿したの19日未明ですからね(驚)
当方も見習いたいです(迫真)

2冊目はまだ全然出来てません(;´∋`)書くことは粗方決まってるんですが・・・w
今回はモノクロコピーにしようと思うので、たぶん100円にします。

こんなものとか読んでみたりしています。
【外部リンク】https://www.子育てママの情報.jp/4542
育児の話じゃないですよ。。。アクアラインの話ですよw
(早くお世話になりたい[意味深])
あとは実体験が物をいうので、そこら辺ですね。
高速バスでも自家用車でも通ってますから。
スイスイ行った日も、超ドハマリした日も経験していますのでw

一応東京駅から出るのと品川グースからの高速バス両方とも乗ったことあります。
(東京駅からのは帰路のバス最終がやたら早いので往路限定。
 グースからのは大多喜方面へ向かうのはちょうど良いのがなく帰路限定。)
随分前ですが大多喜から茂原へのバスも乗ったことあります。
そこら辺も踏まえてフリーダムに書こうと思います。

提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-12-26 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31