【UTLTC】My星取表 12/21(木)

【い鉄子更新したら後日投稿になりました】

お疲れ様です。12/21(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/21(木)
■往路【☆】お昼の電車。
■復路【☆】19時半退勤からの~!

午前中は目医者さんに行ってきました。
中央病院でも見てもらってて特段問題なかったんですが、
3ヶ月以内に近くの目医者でみてもらってこいと言われまして。
なので、目医者さんに診てもらいました。本当に病院の近くのw
ケンタッキーの上にある小松眼科さんなんですが、行ったの初めてでした。
バスに乗っていて車内放送広告で耳にしてはいたのですが・・・。
行ってみたら朝から盛況!(大半じじばば様たちでした。平日だもんね。)
なかなかメジャーな目医者さんのようです。
こないだお姉さんに言われたことをそのまま受付と看護師の姉ちゃん達に話しました。
で、5時間くらいピントが合わなくなる目薬を差されて30分後に診察でした。
11月上旬時点では左目の網膜に1点出血があると言われましたが・・・?
今日見てもらったら出血は無くなってたそうです。
ただ、完全に治ってるって訳じゃないから油断は禁物なんだそうです。
でも、定期的にきちんと検査していれば大変なことにはなりにくいとのことです。
(逆に言えば自覚症状が出たら最早手遅れってことです・・・)
半年に1回くらいでいいよとのことでしたので、次回はGWちょっと前にお会いしましょう。

妖しい目薬差されたの2回目だったので、数時間の多少の不自由には慣れましたが・・・
天気が良いと非常に困ることが判明しました。
瞳孔を開く薬なので、ヤクが切れるまではマジで太陽光が眩しいんです。
陽の当たる道さえも直視したくない程です\(^∋^)/ウヒョーwww
会社に向かった時はお昼、しかも絵に描いたような晴天。
都内のビル影を縫うようにゴソゴソと歩いて向かいました。。。λ
真っ昼間に若干悶絶しながら陽の当たる横断歩道を渡っていて思いました。
今の自分ってまるでドラキュラじゃね?w
太陽光が大の苦手というドラキュラの気持ちがとてもよく分かりましたwww
と、いうことで眼科で妖しい目薬差されたあとの
ステータス名は「ドラキュラ」に決定致しました(謎)
通院話、おしまい。チャンチャン。

 * * * * *

最後に音楽的な話をちょこっと。
原稿が終わったので冬眠からちょっと目覚めたいという人がいましてwww
仲町のプラスイレブンさんに1年半くらいぶりに行きました。
オープンマイクで年内に行きたいと思っていたところ、
残る12/24・12/31はどっちも予定あり。
こりゃもう12/21に行くしかないじゃんということで、エイヤッ!w
錦糸町駅まで歩いて日課をこなしてから向かいました。

2回目でしたがマスターはバッチリ当方の事を覚えていて下さいました。
今宵は3曲演奏しました。
随分久々で弾けるネタが殆どなかったのですが、何とかなりました(w)

・THE ROSE(cover)
・ムーミン谷の人々へ(平野壮:cover)
・どこまでも君と(新田のん:Original)

今日はオープンマイク参加者に同じ苗字の方がいたので、普通に本名で名乗りましたとさw

そこそこ評判は上々で良かったです(・∋・)
お聴き下さった皆様ありがとうございました。
それにしてもチンドン倶楽部の方を皆さんご存知なんですね。
市内ではなかなか有名なようです。当方は夷隅で初めてお会いしたんですけどね(謎)
生活時間帯とエリアが違うと、同じ街に住んでも全く遭遇しないものなんですよ多分。
同じ市内に会社の同僚+先輩がお住まいですが、地元で全然お会いしませんもの。。。
いずれにせよ、出会いは神様の思し召しなんでしょうね。

また年が明けたら出かけたいと思います。
ジャニーにも年内にもう1回行きたいと思います。
行くなら出撃準備を済ませてから30日かなぁ・・・?

今回の新刊ではチラッとサークル主のもう1つの姿にも言及しました。
めったくさ誰得ですがががががw
その気になったらいつかブックレット付円盤が出来ると思います。
(資材的には十分行けるけど、音源的な問題で未だ実現していません)
もしそれが実現してしまうと、鉄道+音楽(音鉄とは違う・・・w)な
割と前代未聞のサークルと化す可能性があります。
が、そこまで手が出せるかというと現時点では稼働時間的に無理です(爆)
それこそ人生をかけた壮大なプロジェクトになるでしょう(大げさwww)

風呂敷広げるのはこの辺にしておきます。
適当に書いただけなので、適当です(意味不明)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-12-21 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31