い鉄子の部屋からのお知らせ!11/11付

光の速さで更新しました「(・∋・)

突然ですが、お呼び出しを致します(意味不明)

お店の前を通りがかって「モンシェリーの歴史を教えてあげる♪」
と豪語された経歴も頭も輝かしそうなオジ様、
是非ともご教示を賜りたいので「上尾お多福」で待ち合わせしませんか?

こちとら、33年くらいしか市民歴がなく、学が浅いものですから
貴殿のような豊富な地元知識をお持ちの方からお話を伺ってみたいのです。

ここに来る可能性は限りなくゼロに近いと思いますが、コメントお待ちしていますよっ!

えっと・・・何故この町の駅前が活性化できないのか、原因を知ってみたくてですね。
別に、てめーらのせいだとは言ってませんよ。
まぁ、いずれにしても民度を下げるような言動は頂けませんね。
お酒はほどほどにされた方がいいですよ(笑)

次に見かけたら、よっ常連さん、是非お話聞かせて!
と気さくに凸しますから、そのつもりでいて下さいね。
当方の記憶力は地獄の果てまでですから、もう逃げられませんよ。
と、当方も豪語してみたところで提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-11-11 23:58 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31