【UTLTC】My星取表 11/1(水)

お疲れ様です。11/1(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/1(水)
■往路【☆】SSL→UTL
■復路【☆】すわあかーせぶーんw

午前中は通院でした。眼がおかしくなってないか検査するために、4~5時間眼がおかしくなる目薬を差されました(ぉぃ)左目の網膜に1ヶ所出血があるだけで他は今のところ問題なし。今すぐどうこうしなくても大丈夫だけど、3ヶ月以内に近所の目医者にも見てもらってね!と言われました。「自分、IT関連でめっちゃ目を使う仕事してるんですけど、何か気を付けたこといいこととかありますか?」と聞いたら『特にないです!wいっぱい使ったから網膜がどうなるってものではないので・・・』ですって。やっぱ当方仕事は続けられるんですね(苦笑)ま、これで所見が出てマズイことになる方がむしろ辞められる訳ですが・・・考えるのはよしましょう。ただ、1つ思うことは、視覚と聴覚どっちを奪われるのがより嫌かと言われたら、聴覚ですかね。勿論どっちも大丈夫なように気をつけて生きては行きますけど、どっちか選べと言われたら・・・。極論ですけど、そういうことを考える場面も出てくるかもしれないと考えなくもないです。ま、考えるだけなら自由でしょう。

まだ誤差の範疇かもしれませんが、体重は3週間で3キロ程度減りました。

明日は一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-11-01 23:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31