【UTLTC】My星取表 9/26(火)

お疲れ様です。9/26(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/26(火)
■往路【☆】品川行き。。。
■復路【☆】すわあかゴルゴ13。。。

kdkwによる(と思われる)監督降任騒動が大変なことになっていますorzあのアニメの不思議で優しい世界観が好きだったので、こんな騒動になって悲しいです。あと、このタイミングで当方が飯田橋や市ヶ谷に常駐していなくて本当に良かったと心底思いました。ガチで常駐していたら鯖の4つや5つ、皇居のお堀にでも沈めてたかもしれませんので(爆)HDの方にHEY社の人が20人近くいるらしいです。システム案件はハードなものが多く、色々イマイチで辛いと聞いたことがありました。ああいう会社だからそういうことなんだねと、今更ながら思います。コンテンツを真摯に作る人と彼らを慕うファンを大切にできない版権元は、版権元で居る資格は無いと思います。どっかに版権を譲るなりしない限り、もう納得ができないレベルにまで到達しているかもしれません。こういう碌でもない無いクライアントの案件からはHEY社としてももう手を引いてしまった方が良いのではないかとさえ考え始めています。(当方が考えることじゃないですけど当然www)この騒動があまりにも酷い方向になった場合、今年の店長直行便のネタは「常駐先企業がCSRなってなかったら商業関係を考え直した方が良いのでは?」というテケトーな提言(いつもの経営者限定ゾーンに書く)にしたいと思います。ま、当方の常駐先も大概なもんですがががががw

それはともかく。

こんな大変な日になってしまいましたが、監督お誕生日おめでとうございます。
無理なさらずに、これからも活躍されることを願っています。


全然関係ないけど、どうしてこんなことに・・・?!
※お口直しに割と良い話です。
https://twitter.com/soychicken/status/912705616459661312
もっとこんなことになると、い鉄へ落とせるお金が増える可能性がありますので(ぉ)
まぁ、流石に2000円まで行かないとは思いますが、いっそkdkwをぶち抜くくらい行ってほしいです。
あと300円くらい上がればだいたい追いつきます。

明日もがんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-09-26 23:54 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31