肉巻アスパラえのき(・∋・)

税抜き777円の豚バラ肉を昨日買ってきました(・∋・)
地元に本社があるスーパーバリューのお肉です。
肉巻アスパラえのき(・∋・)_b0013293_00071528.jpg
↑スーパーバリューだとドイツ産の豚肉も売っているんですよね。珍しい気がしますが・・・?

豚バラと言えば肉巻ですね。アスパラはありましたがにんじんは有りませんでした。
そんな時はえのき茸を巻くのもアリなんだそうです。
クックパッドにレシピが載っていました。

ということで巻いておきました。これは明日の晩御飯です。
肉巻アスパラえのき(・∋・)_b0013293_00071792.jpg
明日は朝から健診なので21時以降は昼近くまで何も食べられません(;・∋・)お腹が空くと辛いのでガッツリ食べておきました(ぉぃ)健診前なのに良い根性してますねwまぁ、初の人間ドッグは絶対何か出ると言われているらしいですから、気にしません。というか元々肝機能とか色々出てますから。。。λ

物見遊山気分で東中野に出かけてきますw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-09-24 23:00 | めしつく研究 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31