今日も3年前にタイムスリップ(・∋・)

ついっぷるさるべいじ、やってます(・∋・)
3年前の1/12に来たのだw

「2014/1/12 15:53+15:58【ついっぷるさるべーじる】」
【外部リンク】http://guesoychicken.blog63.fc2.com/blog-entry-354.html

3年前の話にさりげなく最近の話を混ぜ込んでいる件w

明日の仕事が終わる頃(いや多分終わってないwww)、
これから忙しくなるのかノンビリ作ることになるのかが決まります。

まだPNG画像編集ソフトがうまく使えません\(^∋^)/レイヤーむずいよーwww
レイヤーってコスプr(ぉぃ)のことではないですよ。
画像の回想・・・もとい!階層ですね。
慣れてるソフトで元の物を作ってから画像作る方が良さそうな気がしてきました。
諸悪の根源???と言われているExcel方眼紙でザックリ紙面を作ってからが良いのかな(爆)
絵を描くというより写真と文字を並べる感じですし。

もし万が一(w)当たればしばらくぶりにTwitterの名前を変えます(ぉ)


日中は平常を装いながら仕事してきます。お楽しみに(謎)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-06-08 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31