終日市内でした(・∋・)

今日は隣町に住む友人(会社の同期)とタイ料理屋ランチ会しました(・∋・)
なかなか家だと食べる機会ないですもんね、タイ料理。お茶しながらのんびりすごしました。

帰宅した後は実家の両親がうちに立ち寄って、来週佐渡の実家で草刈りするための道具を受け取りにきました。草ぼーぼーになるので、ガッツリ作業してくるそうです。父方の実家は県道佐渡一周線沿いにあります。結構デッカイ家なんですが、今は誰も住んでいません。祖父は(物凄く)健在ですが、新潟市内にいますし。半農半漁半林業で自給自足できる場所です。ただ、現金収入を得るのが大変なのと鉄道がない(そこかよ)のが難点ですね。近所にい鉄が通ってたらいいんですけどね(ハチャメチャwww)

来週は祖母の1周忌で新潟に食事会に行ってきます。旦那殿も行けるので弟を連れて往路は3人ドライブの予定です。新潟で1泊してから帰るので釣りと、撮り鉄ちょっとやれればいいかなと思っています。

そういえば、この話まだ終わってなかった(爆)

まだ新潟についてなかったでござる。(青森の話より停車時間長いっすねwww)

気が向いたら明日書きます(・∋・)w


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-04-15 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31