はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)

どうも(・∋・)ノ い鉄が好きなフレンズの管理人ですw
動物園に行ってみたいなぁとこないだ話をしていたところでした。
今日の車は圏央道で青梅方面に向かっていました。
たどり着いたのは羽村市動物公園でした。
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03151265.jpg
ここは比較的小さな動物園だそうです。ゆっくり回っても1時間半程度でした。多摩の動物園に行くとなるとガッツリ時間をかけて回る感じになるので、1時間車で移動して散歩がてら的に回るなら羽村市動物公園が丁度良いねという旦那殿のチョイスでしたGJ。入園料はおとな300円。駐車場代も300円。めっちゃリーズナブルです。高速代の方が高いですw電車で行こうとすると割と大変ですので、車での来訪を激しくオススメしておきます。

ここにもいるんですよねサーバルちゃん。
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03192933.jpg
はむらZOOでのサーバルキャットはオスの「タカ」とメスの「ユキ」がいます。
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03225176.jpg
1匹ずつ交代で展示の檻にいるそうです。

一眼レフで撮ってみました。手前の柵にピントが合いまくるので難しかったです(小並感)
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03200917.jpg
体はヒョウだけど、顔は猫ですね。大きさは思ったより大きかったです。猫がヒョウ柄になって耳がもう少し大きくなってゴールデンレトリバーみたいな大きさ(但し体は細い!)というイメージでだいたい合っていると思います。

今日のスタメンはユキ姐さんだったようです。確かに美人ですね。りりしい猫さんです。
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03221226.jpg
余談ですが、猫って何となく顔つきでオスかメスかわかるような気がするんですよね。
にゃらん2代目も女の子ですね。よくよく見てるとそうだなあと納得したんです。猫は飼った事ないんですけどねw

隣の檻にはシベリアオオヤマネコがいました。
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03335016.jpg
雨が降って寒かったからか、隅っこで寝ていました。

って、これ完全に何も予定がない週末の当方と同じじゃないですかwww
はむらZOO行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_03340049.jpg
あーーーたりぃぃぃw今日は1日ダラダラするぞーーーーwwwを全身で表現していました(爆)

と書いたところで寝ます。おやすみなさいたま新都心。
(適当に続くw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-04-01 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31