【UTLTC】My星取表 2/23(木)

お疲れ様です。2/23(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/23(木)
■往路【☆】
■復路【☆】上野発新前橋行きェ。。。

業務が立て込んできた上に帰ろうとしたらNWトラブルが起きたとか何とか。
おまけに新しい業務を引き受け始めたばかりのところにまた新しい業務が移管される≒たらいまわしされてくるらしいという噂を聞きました。
前からずっと思ってきましたが、もうほんとあれですよねあの保険会社。契約しない方がいいですよ。
基盤の運用もアプリの運用も業務担当者が辛くなるような形にばかりされてきている気がします。これは弊社に限らず、御社側の人間にとっても、みたいです。こんな状態になっている会社の商品なんてとてもオススメできないと思わざるを得ません。本当に申し訳ないんですけど、もうそういう風にしか思えなくなってきている自分「も」います。頂いた職務は精一杯全うするつもるですが、最近は本当にあまりにも酷いです。弊社が悪いんじゃないと思います。弊社がベストを尽くそうとして頑張っているのをごく当たり前のように思いこみ、そして、身内として守ろうとする気のない方々がいるのではないかと勘繰ってしまいます。いくら報酬を貰えるとしても、自社の人間を機械のようにこき使おうとする顧客に対しては忠言すべきとも思うのですけれども。いくら顧客を愛しなさいと言われても、毒客は愛せませんし、愛すべきではないと考えます。弊社従業員にそこまで強いるとしたら、もうそれはまっとうな会社ではないということを意味すると思います。何卒前向きにご検討の程、宜しくお願い致します。(運悪く?wここにたどり着いて身に覚えのある方は、胸に手を当ててよく考えて頂きたく。)

弊社メンバーが何人もバサバサ卒業した時期からずっと腹をくくってやってきました。
何とかいい形で引き継いでもらって卒業できればと考えてきましたが、また先が見えなくなってきました。
家事都合で抜ける必要が出てきたら一切遠慮はせずに抜けることにします。
そういうことを考えていたらいつまでも進みませんからね。
(事務のお姉さんに先をこされてしまうようだトホホ。びょーいんいってせんせいにドウダンツツジ[謎])

それはともかくw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

by CHABO-online | 2017-02-23 23:58 | UTLTC my星取り表

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31