駅前でライブ見物(・∋・)

い鉄子更新しました「(・∋・)
(業務多忙+気もそぞろでサボっててすんませんでしたorz)

あげフェスにGUGが来ると聞いて行ってみました(・∋・)
結成して22年ですって(驚)
上尾出身の方が居るのは知ってたんですが、昨年卒業されたそうです残念orz
えーと・・・上尾南中学校の校歌のカバー、いまだに聞けてないです。(CDを入手できなかった)
持ってる人是非音源シェアさせて下さい。(と、空に向かって言ってみる)
ようつべ探しても原曲全然出てこないんですよね・・・。
でも当方は今も普通に歌えるくらい覚えてます。卒業生ですから。
譜面が出てくれば嬉しいですが・・・(持ってる人いるのかなぁ?)
時間が作れたら、記憶を頼りに譜面作ってみてもいいかも。

そんなことより明日だ明日!w

(´∋`)<イヤッハァァァァァwww


ローカル線並みに空いていると思いますので、平常心で行きます(白目)提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-10-01 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31